kazuyoshi-sakamoto3000の日記

じゃらん旅行記・旅行・社寺巡り・古墳調査など

マンション敷地内に鎮座する【蛭姫大明神】(ひるひめだいみょうじん)

【蛭姫大明神】(ひるひめだいみょうじん) 生野区の猪飼橋交差点の角にあるマンションの敷地内でこの【蛭姫大明神】(ひるひめだいみょうじん)は鎮座しています。綺麗に掃除されちゃんと管理されているようです。この明神様の由緒等は不明です。道路を隔てて丁度対面に【柳丸龍王】( やなぎまるりゅうおう)があります。 住所:大阪府大阪市生野区新今里1丁目7 #japan #travel #jaran #journal #spot #じゃらん #旅行 #旅行記 #スポット #社寺 #神社

www.jalan.net